
今まで使ったことのない珍しい精油を仕入れました。
一番良かったのはメリッサ!
ブルガリア産です。
メリッサは採油率が低く高価なので、ハーブティーで使うことが多かったのですが、精油の良さは目を見開くほどです!
その他にもいくつか良かったものがありました。
また皆様にもご紹介していければ、と思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30868003"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/30868003\/","__csrf_value":"c79357c13cc5967a898150c88020268703bb7680e612bf5764f1aa1495da9ec292322472545ae585b0ea841364c6594633a76945ca65c6a6c8f49097ef1bc951"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">