4月の生きたヴィーガンキムチ作りWSのお知らせ
2023年 03月 21日

4月の”ヴィーガンキムチ作り”WSのお知らせ
平素は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
このたび新しい取り組みとして、”ナチュラルなケアで心と体を整えて自分らしく輝きたい”という同じ志を持った方にサロンにお呼びしてレッスンをしていただくことにしました。
ご自身が長年取り組んでいたことや、得意とする分野で何か人に役に立ちたいと思っている方は年々増えているように思います。
起業することは昔に比べて簡単にできる時代になりましたが、なかなか人前に出たり、仕事にするにはハードルが高く感じられるのではないでしょうか?
そんな方に、一歩踏み出す後押しをサロンでさせていただきたいと思い、企画いたしました。
第一弾は、「本物の生きているヴィーガンキムチつくり💖」
4月16日(日)10時~
お砂糖、動物性食品、添加物不使用
お野菜と昆布で旨味を出す絶品キムチ。
実はスーパーに売られているほとんどの製品にはお砂糖や増粘剤といった添加物が使われています。
調味料添加された発酵食品でないキムチもあります。
昔のような本格的なキムチより、より売れ行きの良い子供でも食べられるように味つけを工夫したキムチに慣れてしまっている人がほとんどですが(我が家もそうですし、どうやって見分けをしたら良いのかはわかりません)
このキムチを食べて、作り方を知れば、きっとキムチに対する見方がガラッと変わるはずです。
講師としてきてくださるのは、韓国料理を愛してやまない@akko.myeong_ja.cookingさん。インスタグラムにはご本名も書いておられます。
長年韓国へ食を求めて通い続け、ご自宅で再現されていましたが、昨年から心機一転、”キムチ講師養成講座”を受けに福岡まで船旅で。。。
無事にディプロマを獲得された後も、韓国料理とキムチと発酵料理三昧の毎日を送っておられるナチュラル美あふれる方。
当サロンには開業当時からスクール、サロンともに継続的にご利用くださり長いお付き合いをさせていただいている三郷町在住のマダムで、特技はフランダンスと、
最近では人気ヴォーカルグループのダンスをキレよく再現した画像を投稿されて注目度アップ中。
(ダンス投稿はこちら@mikirihassha-11yanから拝聴できます)
ご一緒にキムチ作りを楽しみましょう!
💠ヴィーガンキムチ作りWS
お一人様1/4玉分お持ち帰り
韓国料理の軽食付き
日時4月16日(日)午前10時~
費用5,500円
募集人員4名
3月31日までにお申し込み、代金お支払いの方は500円引き
(振込先は別途お知らせいたします)
お申し込みは公式ライン”アロマの宝石箱”から、もしくはDM, ホームページ、
lit.link/aromagaka
のプロフィール欄から!
お申し込み、お待ちしています!
💠同様に、何か自分の得意なことで人様の役に立ちたいと考えておられる方、自宅以外のサロンでレッスンをしてみたい方、温めていたものがあるのでしたら是非お知らせください。 良いものはどんどんシェアしていきましょう!お問い合わせお待ちしています!
ナチュラルケアサロン 雅歌
鈴木房枝
雅歌(がか)
【アクセス】
住所:奈良県生駒郡三郷町
JR関西本線「三郷駅」から徒歩5分。
※プライベートサロンなので詳細の場所は、ご予約の際にお伝えしています。
・雅歌について・アクセス
・スクールのご案内
・パーソナルメニュー
・ご予約・お問い合わせ(24時間受付中です)
ただいま受講生募集中!
