
お仕事、子育てにお忙しい中、アロマテラピー体験にお越しくださいました
実は長い間顔見知りの方でしたが、
じっくりとお話しさせていただいたのは初めてかも知れません
久しぶりにお会いすることができて嬉しい時間でした

アロマテラピーに興味を持ってくださりこうしてまたご縁が繋がり嬉しい
何かお役に立てることをご提案できれば幸いです

今日の蒸留はジャスミンのお花

ジャスミンにぴったりの雰囲気のお方でした〜
ハーブティーはサフランを。。。
少しクセのある味ですが気に入っていただけてよかった

素敵なご縁に感謝です

✅4月のアロマトリートメントのご予約を承っております。
🎀4月のアロマトリートメントのご予約可能日のお知らせ。
26日(月)午後1時半から
皆様の心と身体に働きかけて
皆様の魅力を開花させる
。
そんなフィトテラピーをお届けできたらと思っています。
ご予約はこちらからが便利です。

「アロマの宝石箱」でも検索可能です。
🎀5月の無料体験日
7日10時〜、or 1時半から
その他ご希望の方日程調整させていただきますのでご連絡ください。
🎀アロマ・アドバイザーコースについてはこちらをご覧ください。
現在zoomによるレッスン募集しています
開始日程は5月中旬予定。
只今アロマ・アドバイザーコースレッスン🎀オンラインコースご案内
→こちらをご覧ください
🎀お好きなブレンドでマイ コロンを作るレッスンを承っています
10ml 3,850 yen(使う精油によって少しお値段変動します)
ご興味のある方はお知らせくださいませ!
下記公式ラインからお問い合わせくださるとスムーズです!
公式ラインが認証されました

「アロマの宝石箱」でも検索可能です。
🎀ヘルスケアコース・バスリラックス受講生様募集中。
アロマテラピーのクラフトってどんなもの?
家庭で家族の健康維持のためにアロマテラピーを使えるようになりたい。
精油の薬理作用って?
難しい勉強は遠慮したいけれど、アロマテラピーでどんなことができるのかちょっと知ってみたい
という方は、ベーシックコースがお勧めです。
ご興味のある方は一度体験講座へお越しください。
下記公式ラインに登録していただくと簡単にメッ
セージをやり取りできます。
日々の気づきやお得なご案内などもこちらから配信しています
登録お願いします
↓
下記「ご予約・お問い合わせ」ボタンからもメッ
セージ送れます。
↓
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28555765"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/28555765\/","__csrf_value":"efb359b6937237ce0e0b314771a6743d6746747ab8f112836db940d6b7911fc8ea7f9e47ff86436d98ef7fe84afeccb44b449a74e0a2031bb040afb71649ba28"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">