昨晩は長時間zoomでミーティング

関西のナードの認定校の先生10名で今後の活動について話し合いました
いろいろな特色を持つ個性豊かで知識豊富な先生方との情報交換
今年の活動はzoom中心で
自分たちが発信していく
ということに決定
これがなかな面白い構想で、
どうなるのか蓋を開けてみないとわからないびっくり箱状態
コロナ禍でアロマテラピーを学ばれる方が増えています
実際に、ほとんどの先生方がとても仕事がタイトでお忙しい。
アロマテラピーが好きでアロマオタクな先生方と、
せっかくご縁があってアロマテラピーを同じフィールドで学ばれている生徒様たちと
楽しい時間を共有できたらいいな

あ、次の会報誌を読んでみようの会は
5月11日午後2時からです
こちらもどうぞお忘れなく!
お申し込みはこちらからどうぞ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28548259"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/28548259\/","__csrf_value":"ef4fe2519d6c6d9237047246d568b84da9c82000edc9939a6e8af400c254ff4b040548bb20460160922387f47f6f10219da5aa1ab001f2b1e5ea8d64b360ed12"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">