
今週のお茶はこちら
桜の花のコーディアル🌸
炭酸水割りで👍

朝ボーっとしてバーミックスの刃で指を切ってしまいました。
血が🩸滲み出るので
精油でお手当て、、、
トリートメントの日までに治りますように、、、
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28535995"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/28535995\/","__csrf_value":"f4d9abb691ce480748601bef95755f18cff6d38b7348b39ae588c3f6be70eb8cd9a6b9aeed929db12ed6d703ca3dbcc2b374a6f2abfc44e33c0f1cd3fe8d3ccc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">