

枯れてきた冬リースを
春用に模様替え
と言っても、
道の駅で買ってきたミモザ1枝とユーカリを切って挿しただけ。。。
ミモザは、
花粉症の方にはちょっと辛いお花らしく、、、
控えめにしました

こちらはお花屋さんで見つけた庭用プレート
シェークスピアの真夏の夜の夢から
春を迎える準備が少しずつできてきました。。。
遠出ができないので、家で春を愛でます
いろいろなことが少しずつ動き出している気配がします

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28485405"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/28485405\/","__csrf_value":"b9b62303fe68aa479f46c38db3584cc81ced1698f7b2b9137026f46a5ec843c8b914618ca3d9d50598b87b8b2e1797eb18de93e268571c3ec46a397557506c40"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">