こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます。
工房から新しいペンダントを仕入れました

ピンクアイボリー、パロサント、パープルハート、イエローハート
と言う高級で貴重な木ばかりを薄くスライスしてサンドした逸品
宝石みたいで可愛くて、迷って2つとも取り寄せました
手持ちのゴールドチェーンにつけてみた感じ

どちら向きでも素敵です
どんな方がつけこなしてくださるだろう、。。。
考えるだけでワクワクします。
どうぞ手にとってつけてみてください。
3,500円(税込み)
ご購入希望の方はご連絡ください。
売り切れました
ありがとうございました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28214027"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/28214027\/","__csrf_value":"ef452ad206c6873d471038c663ae7e0091ca222ee4e92a42d729f0222873f5b2f2e30a13df50477817249231f7c42ea7fde590ce9cf682f21f4000240cadf2e5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">