平群のハーブ園悦子先生から、
あたたかいメッセージを送っていただきました🌈

収穫されたばかりのアップルミント
この写真、
人が写っていたらミレーの「落ち葉拾い」か、
はたまた、
睡蓮を描いたモネの、
「藁葺き小屋」
の絵を彷彿させる、、、
緑色が美しくて影とのコントラストがたまらない…
素敵な画像🧡

こちらは、今朝の日の出の画像…
綺麗ですね🌺🌺🌺

ミントは平群の道の駅くまがしステーションのかき氷のトッピングに使われているそうです♩
食べに行かなきゃ⤴️

悦子先生は大のかき氷好きで、
数々の武勇伝を伺ってます😉
真冬でももちろんかき氷🍧
あーほんとに食べたくなりました!

先生が手塩にかけて育てておられるお孫さん…
ではなく😝
ローズマリー😊
まっすぐ素直に育って芳しいローズマリー🌱🌱🌱
です♩

そしてラベンダー

先生のラベンダースティックが懐かしい…
豊富に育てておられたのですが、株の寿命だったようで数が少なくなったとのこと…

今年作ったラベンダースティックだそうです👍
沢山作らせていただいた頃が本当に懐かしい🌈
コロナの関係もありしばらく教室もおやすみされていらっしゃいます🌺
沢山のお仲間や生徒さん達も再開を待ち望んでいらっしゃることでしょう🌿

ゼラニウムのお花

悦子先生のお家のお庭🏠から見渡せる生駒方面の奈良盆地
雲が視界下に…
本当に気持ちのよい場所。
見晴らしが素晴らしくて、
バーベキューもさせていただいたなぁ。
ずっとずっと続くと思ったハーブ教室、
沢山参加させていただいて良かった。

また逢いにゆきます🌹
画像本当にありがとうございました❤️
平群の道の駅にハーブを定期的に出荷されていますので、お近く方は是非お買い求めくださいませ💞
今日もご訪問ありがとうございました❤️❤️❤️
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28203873"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/28203873\/","__csrf_value":"34daeb2b60a687dfb7cdc98619b4c8aa020111c3a98306af0233f795d71c9d6532094b5c12e0182b9ee0eae2821c7d1936bfb8cfe9c20314ff4672393d7707c2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">