アロマアロマと毎日書いていますが、我ながら良くアロマ愛は尽きないなあと思います。
今日はアロマペンダント …
画像のペンダント は全て売り切れです!
先日お買い求めくださいました方からメールを頂戴しました。
「先程無事に届きました。
ありがとうございます。
アロマペンダント、すごく素敵でした。......
......
大切に使いたいと思います。」
実は関東からのご注文でした。
無事にお届けできるか郵送は相手の御顔を拝見出来ないのでドキドキしました。
ですので、
このようにご丁寧にご連絡いただけると心底ほっとします。
2年前にホームページにネットショップを開設してから、
そのホームページのシステム上のショップ管理料を払うために値上げをしました。
それまで知り合いに手渡しで売る事で管理料も送料もかからず済んだので
利益は少ないけれど沢山の方々の元にお嫁入りする事ができましたが、
いろいろ見直しせざるを得なくなりました。
ペンダントの仕入れ値自体の変更と
仕入れ方法(支払い条件)の変更も重なったことも理由です。
結果的に身近なお客様の足が少し遠のいたかもしれないけれど、
でも、
遠方のお会いした事のない方にもこのアロマペンダント の良さを知って欲しい🌹
沢山の方々に身につけて欲しい🌹
の願いは少し達成していっているかな🌾🍁🍂
もっともっとこのペンダント やアロマキーホルダーを知っていただいて、
日常的に使って欲しいです。
まだまだ実績もないネットショップですが、
どうぞ、よろしくお願いします。
アロマペンダント はラス1です❤️
どんな方とご縁がある子なのか、ワクワクします。
キーホルダーはまだ在庫ございますスクールに来られたらお見せしますのでお声がけください。
こちらのピンクアイボリーのチェーンはゴールドに変更いたしました。
アドバイザークラスにお申し込みされた方にもキーホルダーをプレゼント致します。
是非、
ご検討くださいませ☺️👍
ラインお友達募集中

日々のこと、お得な情報など緩く綴って居ます
こちらからご予約やお問い合わせも気軽にできますので是非登録してくださいね💗
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27936496"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27936496\/","__csrf_value":"5c9a38c89ca4e90bf2628de97d841abb023e38850a16e983365b706df8d4ead39e8631c74da615c789fab8d191a78712df1293723248b222de79bcd6b04ee7a0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">