目に見えない部分をすごく大切にされているアロマセラピストさんのワークに行ってきました

一度彼女のトリートメントを受けた際に
彼女からいただいたメッセージに感銘を受けました。
今回はまた彼女とシンクロする部分があると感じたので、、、

チャクラの話や
彼女が大事にしていること
普段、
ご自分を癒す手段として取り入れておられるワークやちょっとした習慣などシェアして下さいました
セラピストとして大人気の大人の色気のある方、
周りの皆さんに慕われていらっしゃるのが分かります。
とても暖かな口調と思いやりのある言葉で、自分のことも包み込んでハグするワークなど、
ちょっとお疲れモードの私には癒しの時間になりました。
いろいろなアロマテラピーがありますが、
根底は心と思いやり、
ですね。
最後にいただいたカードのメッセージも、今の自分には必要なことかなとストンと受け止めて帰ってきました。
現実は変えられない。
変われるのは自分のみ!
さあ、
明日もベストを尽くして頑張っていきましょう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27784269"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27784269\/","__csrf_value":"4955be70f12086566ed5118f4d090e985be70692c2d80eb77314511083a15ca61e0ee1414438434e1dc6aec13b71d23206e6ba67a6e0339bf1c9bf9978e342e3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">