「季節のアロマとハーブ🌿」
第5回目終了しました。
スパイスを触って香りを嗅いで味わって…
それぞれの特徴を一つ一つみてから、
丁寧にマサラを作り、
カレー用
タンドリーチキン用に、
お持ち帰りいただきました。
副菜は、
野菜の中華スパイスのピクルス、
ドライトマトとバジルとオレガノのオリーブオイル漬自家製オリーブの実入り
でした。
スパイスの講座は準備にワクワクしました♪
久しぶりのランチ付き講座でした。
是非ご家族に作ってくださいね。
ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27772828"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27772828\/","__csrf_value":"3f49671041491cd84961c2f0600024277bbe5eb65edd1fee88cfa55b9229553fe966f5629c7c08ca23e379098ebb7db08388cd65b3389979bc731383b6f64593"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">