
庭のホーリーバジル、
香りよくドライに出来ました。

タンドリーチキンも、
娘はほっぺた真っ黄色にして頬張り、
夫も無言で完食…
いただけないのはこの画像…💦
パンプキンサラダにもスパイスを少し入れたら甘みが増して、マヨネーズは要らない完成された味になり大満足。
スパイスの香りは深いです!
18日に体験していただきたい。
さて、
今日は珍しくランチに大阪に…
久しぶりにインストラクター仲間にお会いしました

帰りに成城石井に寄ってハーブティーとコナコーヒーを購入。
グリーンマテ
とルイボスティー、
久しぶりにフレーバーコーヒー
これ飲んだらまたひと頑張りです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27763098"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27763098\/","__csrf_value":"cf2ab270e9039fd2da76e5ae18e3d2df9bd2653686bb918a6fa2868302b89811a1b4befd8d9bafeddb6098a1ada64ddaa55ea6b5feb903cfa45b40214283ec3c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">