こちら、ナツメグを摩り下ろしたところ🌻
結構硬いのでおろし金を使って…

ナツメグは普段は瓶入りパウダーを使っていましたが、
摩り下ろしたてのナツメグはビックリするほど芳醇で、比較にならない
香水かと思うくらい…

タンドリーチキンのスパイスを混ぜているところ

昨日はアジの竜田揚げにまぶしてみました
ピンクのはミョウガの甘酢漬け
今日は鶏手羽先のタンドリーチキンを試食します!
18日の「季節のアロマとハーブ🌿」
でご紹介するメニューの一部です😊
10時から4500円
カレー🍛の試食付き!
是非お越しください!
最近は、
東京の
スパイス料理家の友人とのやりとり、
精油を購入してくださった方からの、マイレシピのご報告、
また、
ビューティーナイトクリームや、
ボディローションを作ってくださった方からのご質問など、
いろいろとご連絡いただいています。
アロマテラピーやハーブのこと、レッスンのお申し込みやトリートメントについてのご相談があればお気軽にお問い合わせ下さいませ!
下記の「ご予約・お問い合わせ」ボタンを押してください!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27761424"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27761424\/","__csrf_value":"6e5f692a9f8466ec98c02e0fc03870cc1938abd1efcf21c5fb5b9308c6c179358e8b0c7be3dc63b2599ad20c180dae55c9d13af68cca5c220a63fcfb8f03f7fb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">