昨日寄った実家で、食あたりで苦しんでいた父に飲んでもらったオレガノ・カプセル日常のいざという時に助けてくれるオタスケマンがアロマテラピーの良さです
今朝電話したらもう治ったとのこと…
アロマテラピーのおかげではありません
父の治る力を後押ししたのはオレガノちゃんだと信じてますが、
実際には父の持っている治癒力を発揮した父の体のパワーのおかげです
かなり酷い下痢のようでしたが、病院へ行かずに復活してよかったと胸を撫で下ろしました
さて、
症例としてのトリートメントは終了させていただきましたが、引き続きトリートメントもさせていただいています
昨日は午前中ご希望の方がいらしたのでトリートメントさせていただきました。
特に空いている日時を指定しませんが、修行中のセラピストでもいいよとおっしゃる方がいらしたらお声がけください

今日はアロマテラピーのある日常について。
アロマテラピーを本格的に初めてからの生活は以前とは比べものにならないほど彩り豊かな生活になりました
色彩が本当に付くのではありませんが、
空間が3次元になり、自分の眠っていた五感を活用し、
人生を取り戻したという感じです。
もしも今現在、自分の生活や人生が豊か(経済的でなく)でない、
どこか満足のいかない感じ
満たされた完全な自分というものを感じられない毎日を送っていらっしゃるのならば、
是非一度体験講座にお越しください。
アロマテラピーをした、ハーブを飲んだからといってすぐに結果が出るものでもありませんが、
香りは潜在意識に働きかける力があります
自分自身の力に目覚めて、
進みたい方向に後押ししてくれる、
そんな底力を秘めています
それは、使ってみないとわかりません
たくさん使うと良いのかと言えばそれも違います
そして、使ったからと言って、自分の力で夢を実現する努力をしなければ何も現実世界は変わりません
ただ薬効成分のことや薬理作用の勉強を知りたい方もいらっしゃるでしょう
しかし、それだけでは勿体ない。
香りのパワーの秘密についてお伝えします

資格を取って儲けたい。
これも一つの理由でしょうが、これはそんなに簡単なことではありません。
一応お伝えしておきます
アロマテラピーやハーブをどう使うかは貴方次第ですが、
現状を打破したい、
もっと自分の内面を満たしたい
そう思われている方がいらしたら是非体験講座へお越しください
なんとくざわざわする気持ちをペンダントの香りを取り入れながら整えながら、このブログを書いています。
ちなみに、精油はバジル・リナロール、そしてゆずとラベンダー
ペンダントは本当に可愛くてずっと側において愛用しています

在庫はあと3点のみ
タモの杢入りハート、
小ぶりのどんぐり、
そして漆塗り仕上げの月
どれもオススメです。
昨日の夜の散歩中に空を見上げたら丁度このような三日月が出ていました
アロマテラピーの無料体験講座は明日6日10時から
ギリギリのご参加表明でも大丈夫です
お越しになるのをお待ちしています

お急ぎのお申し込みは
09039756673
もしくは下記フォームからどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27756330"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27756330\/","__csrf_value":"d07473d4d0577901a218127a81eed8c0ab50490ef873624aa18c849d3366415b086c3043ea3abbab16c0c193949848b7043551e9f727ac4bbd238c972699619e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">