ペンダント令和セール中

柿の木のバイカラー
これを誰が身につけてくださるのか…
ずっと持ち主を待っている子です!

一つ一つ我が子を送り出すように販売してきました

こちらはオリーブの木のハート
私が普段身につけてます❤️
正に芸術的な仕上がりのペンダント
杢目を生かして、
漆を10回塗り重ねています。

こちらは、小さめですが綺麗な杢目のペンダント
そのまま何も入れずに身につけてくださっても可愛いです

こちらも美人顔だけど、使いやすい形でおススメ!
杢目が綺麗なので、見ても触っても飽きないです
手渡し可能でしたら、さらに200円割引します。
この機会に是非お買い求めください!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27683361"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/27683361\/","__csrf_value":"43c776940090b798148bff1b9275e01393c20f0677f25040b4382b252af058f281349644942e9ef1e642c6fbcc88c93a20bffd7c1f65af95045b124dc19922bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">