人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良生駒王寺三郷 ナチュラルケアサロン 雅歌(がか)のブログ

大切な人のためにできること~キッチンでできる香りのお手当をまなぶスクール

クレオパトラクリーム作りありがとうございました

おはようございます😊

明け方から春の嵐…


季節が変わっていきます。


今日から3月ですし、春間近です。
週末のひな祭りのお寿司の材料も早めに買いにいこう。

クレオパトラクリーム作りありがとうございました_d0336987_06222127.jpg


昨日のクレオパトラクリーム作りありがとうございました💕


昨晩手にとって使ってみると手のひらでスーッと溶けて、少量でしっとり!

優しい香りとともに眠りにつくことができました。

クリームはいろいろな使い心地のものを常備すると楽しいですね。


同じものばかりだと化粧品も飽きるし、

少しずつ香りやキャリアオイル(植物油)や配合を変えたものがあると、気分に合わせて使えます。


お気に入りは3種類♥️

常備してくださいねー!


もちろん市販の化粧品でも大丈夫です🙆‍♀️


全て手作りにしたら???とご提案しているわけではなく、

お気に入りの中に一品、手作りスキンケアも入れてみない???

程度です。



でも、お肌のことや化粧品のこと、化粧品会社の仕組みなど、

出来るだけリサーチして、選ぶ目を持っていきましょうね😉



昨日は初めて参加された方も興味津々でお話を聞いてくださり、楽しんでいただけたようです。

また、使い心地を教えてくださいね!





昨日は終わってダッシュで美松ヶ丘のピアノのお宅でのお茶会に伺い、

スーリーダンジュの和栗のケーキをご馳走になりました!

美味しかった!



先生が何曲か演奏してくださり、美しい調べに不覚にも涙が…

季節の変わり目はセンチメンタルになってしまう…

それにしても、

グランドピアノ💞

いいですねー!



先生が昨年末のローランドのコンクールで受賞された曲も特別に弾いてくださり、感謝感激!

しばし、ピアノを習っていた小さな頃の自分に戻れた気がしました。


また、生後半年にも満たない赤ちゃんも友人のちかちゃんが連れてきてくれて、

その可愛さにメロメロ!


クレオパトラクリーム作りありがとうございました_d0336987_06220828.jpg

下はマカロン…



夜は、豚の角煮にスターアニスを入れてみたら本格派な味になり、夫も大満足!



身につけるもの、口に入れるもの本当に大事😉👌



昨日は、赤ちゃんを触って触覚、ピアノの嗅覚も合わせて正に五感が満たされたと感じた日でした♥️



それではみなさん、

今日も元気に過ごしましょう!

アロマ・アドバイザー資格取得を目指すコース、4月スタート生募集中!

無料体験講座は3月12日、13日、15日、16日
午前10時から12時まで

お申込みは下記から。↓

奈良・生駒・王寺ホリスティックアロマテラピースクール・サロン
雅歌(がか)

【アクセス】
住所:奈良県生駒郡三郷町
JR関西本線「三郷駅」から徒歩5分。
※プライベートサロンなので詳細の場所は、ご予約の際にお伝えしています。


・雅歌について・アクセス
・スクールのご案内
・パーソナルメニュー
・ご予約・お問い合わせ(24時間受付中です)

ただいま受講生募集中!詳しくはHPへ>>
パソコン http://www.aroma-gaka.com/


by aroma-gaka | 2018-03-01 06:19 | アロマテラピー | Comments(0)