12月13日(水)セリシン自主抽出会を開催します
2017年 11月 20日
繭玉からとれる動物性たんぱく質、、
シルクプロテインという成分名で商品化されています。


この成分のどこがおススメかというと、
一番は保湿力が高いこと!
他にもたくさん良いところがありますが、これからの季節を乗り切るためにお肌のトラブルを最小限にしたい方は、使ってみる価値はあるかもしれません。
まずは、話を聞いて体験してみて欲しい
のですが、その前になんと、当スクールでの自主抽出会の開催が決まりました。

日本マルベリークラブの原先生とヴォン・プロフォーモの橘勝美先生



体験されていない方も、今回抽出会には参加していただけます。
パッチテストとお話をしっかり聞いていただいて、作業にも一緒に参加していただき、
セリシンジェルをお持ち帰りいただきます。
初めてさんはしっかりパッチテストをしてくださいね。
セリシンジェルを既に体験していただいている方は、クラフト一品とセリシン10ミリ10本付きで3500円。
さらに桑の葉で劇的に痩せられてスマートですよ!
追記)原先生は手違いでお見えになれないことになりました。申し訳ありません。
雅歌(がか)
【アクセス】
住所:奈良県生駒郡三郷町
JR関西本線「三郷駅」から徒歩5分。
※プライベートサロンなので詳細の場所は、ご予約の際にお伝えしています。
・雅歌について・アクセス
・スクールのご案内
・パーソナルメニュー
・ご予約・お問い合わせ(24時間受付中です)
ただいま受講生募集中!
