人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良生駒王寺三郷 ナチュラルケアサロン 雅歌(がか)のブログ

大切な人のためにできること~キッチンでできる香りのお手当をまなぶスクール

ボローフェスタありがとうございました

ボローフェスタありがとうございました_d0336987_22424411.jpg

新年早々、幸先の良いイベントに参加でき、お声がけいただいたスタッフの方々、

そして、

お越しくださいました皆さまありがとうございました016.gif


今回は、予定していたペンダントの到着が遅れて、
お昼頃に主人に届けてもらいました

午前中にペンダントをご覧くださった方々、品薄で大変失礼しました。

午後からは到着したばかりのペンダントも含めてたくさんの方々に足を止めていただきました

ワークショップにも参加してくださり、ありがとうございました

今回は精一杯の気持ちを込めて新春特別価格で、対応させていただきました。


取り急ぎお礼まで012.gif


✳︎追記✳︎
ボローフェスタの第2部、ザ・ボローナイトでの笑撃落語と奇遇な再会について次のエントリーでお伝えしています。よろしければそちらもお読みください!


by aroma-gaka | 2017-01-07 22:13 | アロマテラピー | Comments(0)

by Gaka