日本では精油は雑貨扱い
明確な基準がないせいで、実は市場に出回っている精油のほとんどは合成香料入りのものだと言われています
特にわたしも良く活用させていただく◯均の製品……
こちらで販売されている精油は、おうちで使うにはオススメいたしません
香りが良いからと言って毎日嗅ぎつづけると身体に悪い影響を及ぼす可能性があります
わたしはいつもきちんと製品管理されていて、産地や採取場所、含有成分が分析してついてあるものを使ってくださいね
とお願いしていますが、
まだまだ近くで手軽に信頼できる精油を購入できるところはありません
雅歌では、精油の販売をしています
ペンダントや芳香浴に……
またクラフトを作るクラスを受講していただいた方には、お手持ちの精油と組み合わせて、
効率よく日常にお使いいただけるブレンドの組み合わせなどのアドバイスをさせていただいています
扱う精油は、
フロリハナ、
プラナロム、
など……
ブレンドオイルも対応していますょ



フロリハナさんは、5ミリの小瓶ボトル販売とさせていただいています
お値段は1000円前後で、香りの良いものを中心に取り揃えています

欠品続きで入荷が遅れていますが、
近々フロリハナさんの精油、ご注文いただいていたものも含めて入荷予定です

気になる方は、是非一度香りを楽しみに来てくださいね


お値段のお問い合わせなどもお気軽にどうぞ〜

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23622052"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aromagaka.exblog.jp\/23622052\/","__csrf_value":"9440da3f3d0ee181de8b8bbc56a73c32037268d3a31466248e812a9c7d335042963bb9ef8130e0b9c983cdc9e42e684de75d9915e9389edf31572a06f7bee96d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">